ご覧頂きありがとうございます♪

 40代独身 オトナ女子のプチプラコーデ
       《Sono-Closet》です♪(*^-^)






おはようございますおねがい

春物の2大トレンドカラー、ピンクとイエローカナヘイハート

ペールトーン、くすみ系、ビビット等、様々なトーンがあって楽しいですよね~ラブ




実は忘れていた…ピンクのカーディガン!!
見付ければ、あぁ持ってたなカナヘイびっくりと思い出すアイテムって多いです!アセアセアセアセ



せっかくなので、早速コーデしてみました♪



Vネックカーディガン
ユニクロ

シフォンカットソー
LES MUES

スキニーデニム
無印良品




今日はシンプルな大人カジュアルにルンルン


このカーディガンはユニクロの定番グッ
薄手ですが、ウール100%でポカポカの暖かさチューチュー

多分…エクストラファインメリノのシリーズかと思います。

実際はもう少しビビットな濃いピンクです。

購入時期も、何故このピンクを選んだのかも不明…全く記憶無しチーン





オフホワイトに黒のドット柄のふんわりシフォンカットソーは、インナーとしてはもちろん♪
私の大好きなレイヤードスタイルでも活躍チョキ

おまけに…裾のデザインが下腹部カバーしてくれます!またか(笑)


下にリブタートルネックを着用する重ね着がお気に入りですカナヘイハート

今回はカーディガンのインナーに。



ボトムはシンプルに、これまた大好きなスキニーデニムで。
ペールブルーの少しウォッシュ加工してある無印のスキニーは、生地がパウダリーで柔らかく気持ちいいラブラブ

裾は可能な限り、ワイドなワンロールです。またか(笑)





カラーと柄のわりには、本当にシンプルなコーデ。


ピンクを着ていれば、今なら自然と(笑)トレンドになるカナヘイうさぎ

デニムの裾をワイドのワンロールにすれば、更にトレンド感が増しますてへぺろうさぎ

簡単なコーデアレンジですねウシシ



靴はバレエシューズだと、オトナかわいい感じにラブ
エナメルパンプスだと、綺麗めに。オフィスコーデにも使えそう♪(*^-^)




定番のカーディガンが、カラーのおかげでトレンドになりましたとびだすうさぎ2チョキキラキラ







Instagram フォローして頂けると嬉しいです!

メルカリやってます♪sale中!!