こんにちは^^

昨日から子供達が元気に幼稚園に行ってくれているのでゆっくり過ごさせてもらってますニコニコ

先生達に感謝しかないです!!



さてさて4月の家計簿をまとめましたクローバー


食費66,000

生活費18,000

子供費29,000

お小遣い15,000

特別費(うさぎ年間保険)30,000

その他20,000


合計178,000円でした札束


特別費を除けば目標の16万円以内を

達成できているのでよかったです〜^^



5月は帰省や旅行もあるので

楽しみつつも無駄遣いはしないように

気をつけたいと思います!!




ミスドのほうじ茶ドーナツ食べました〜よだれ飛び出すハート

それと最近プレイしているピクミン4のマグネットも買っちゃいましたクローバー

初ピクミンですがグラフィックも綺麗だし

キャラクター達もかわいくて癒されますニコニコ



5月は部屋を整えて居心地よく過ごせるようにしたいな〜と思います^^