「聖書の学び」を受け付けております。 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

何か突然、示されましたので、


「聖書の学び」を受け付けております。


「本音」で聖書を学びたい方ぜひ、連絡を下さればと思います。


今のところ、対面、スカイプ。が主流ですが、やりたい方になるべく合わせます。


勿論、無料です。


聖書を学んでも意味がない。


大概の方はそう思います。


それは無理もありません。普通の感覚です。


ただ、いずれ、何かが起こります。


私はものすごい馬鹿ですが、普通の感覚を持っていて、私程度の歴史感覚(中学2年生レベルですかね)


を持っていれば、そのようなことは肌感覚でわかっているはずです。


私は馬鹿ですが、救いに、馬鹿もへちまもありません。


救われたら、すべてが明らかになります。


ぜひ、学びがしたいかたは連絡を下さればと思います。


kourogi0407@yahoo.co.jp