人間は神様の前では皆平等 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

本当にイエス様を受け入れて、新生を経験すると、


すべての人間が馬鹿に見える。


(勿論、私も含めてですよ。というか、私を筆頭にと言ってもいいと思います。)


だから、人間崇拝からは


解放されますよね。


勿論、私達クリスチャンは、社会通念上、自分より立場が上の人に関しては、


喜んでその人に従いますし、また、その人を敬います。


しかし、彼らを崇拝することはいたしません。


これは牧師に関しても同じ。


世の中には素晴らしい牧師もおりますし、全く素晴らしくない牧師もおりますが、


私達クリスチャンは素晴らしい牧師に対しても、彼らを尊敬しますが、別に彼らはイエス様ではないので、


崇拝は致しません。


人間は神様の前にはすべて平等でありますからね。



メール、電話、スカイプ、対面でのカウンセリング受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

http://www.cocolo-c.com/mail/