慎みの神学 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

繁栄の神学というものがあるらしい。


聖書の神様を信じて、聖霊をいただくと、この世的にも栄えるという教えらしい。


イエス様を信じると、お金も増える。病も癒される。家族も幸せ。仕事も良好。そして、異言をいただく。


なんとすばらしいことだろう。


そして、それは聖書的に言ってありうると私も思います。


ただ、繁栄するにも、その「時」があるとは思います。


そして、私が思うに、今の日本で、イエス様を信じる者は繁栄する時ではないのかもしれません。


今素晴らしいクリスチャンは、大体試練の中にあります。


勿論、イエス様を信じるものは、聖霊様の喜びと平安はありますが、この世的なものに関しては、


つつしみ深く生きるときなのかもしれません。


少なくとも今の日本で暮らす限りは。



メール、電話、スカイプ、対面でのカウンセリング受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

http://www.cocolo-c.com/mail/