真理の御霊 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

真理の御霊のありがたいところは、


私たちが本来行わなくてはならないことばかりではなくて、


私たちが本来、


やる必要のないことをも、思い出させてくださることです。


この世界は


実はやる必要のない無駄なこと?で満ちています。


しかし、私たちは


流行に遅れるのが、みっともないと思い込んで、


本来やる必要のないことまで、


身をすり減らして


取り込んでしまうことがあるんですね。


しかし、天国を第一に考えると、


本当はそのようなものに、


そこまで取り組む必要なんてない。


そのことがわかるようになるのですね。




メール、電話、スカイプ、対面でのカウンセリング受け付けております。


お気軽にお問い合わせください。


http://www.cocolo-c.com/mail/