もう十分ではないか | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

こんな汚れきった世界に生きていたら、


時には些細なことで他人に意地悪になったり、


相手の失敗に愉悦を覚えるほどに、


嫉妬心を抱いたり、


それどころか、自分を傷つけた相手に対しては


殺したいほどにむかついたりすることもあると思います。


本当に復讐をすることだってあるかもしれませんね。


しかし、


「もう十分ではないか」


この言葉が神様から届いたら、その時はもう悔い改めの時が来たのだと思います。


その時は、もはや、他人を責めるときではないのだと思います。


私たち自身が変わらなくてはいけない時なのだと思います。



メール、電話、スカイプ、対面でのカウンセリング受け付けております。


お気軽にお問い合わせください。


http://www.cocolo-c.com/mail/