プラス思考 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

プラス思考も自力でやると疲れる。


「あっ、駄目だ。駄目だ。プラス思考、プラス思考。」なんてやっていると、プラス思考そのものが私たちを追い詰めていく。


その点、聖霊様の働きはありがたい。


プラスもマイナスもありゃしない。


愚痴だらけ。


怒りだらけ。


嘆きだらけ。


やけくそに近い。


何がなんだか、わけがわからない。


神様に叫び、祈るだけ。


そしたら、心に光が生まれているから、とりあえずOK.。


それをプラスと呼ぶか、マイナスと呼ぶか誰も知らない。




メールでのカウンセリング受付中です。

http:// www.cocolo-c.com/mail/