人のぬくもりと神様のぬくもり | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。


神様のぬくもりはイエス・キリストの十字架を通してやってくるからです。


心に傷や痛みを背負い、自己肯定感を持ちにくい純粋な方々が、見えない神様より、見える人間達にぬくもりを求めるということ。


それは私には当然なような気さえします。


少なくとも、私ならばそうするだろうと思う。


ただ、神様のように、すべてを受け入れてくださる人間なんてこの世界には、どこにもいない。


このことはきちんと認識していたほうが、その後、悲劇は少ないように思います。



メールでのカウンセリング受付中です。

http:// www.cocolo-c.com/mail/