恐るべき神様の力 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

私はクリスチャンになる前のある時期、一生懸命頑張って、それゆえ「自分は価値ある存在だ。」といつも自分に言い聞かせておりました。


ところが、そんなことをやり続けても私の中には自己嫌悪だけがやってきて少しも自分の中に価値を見出すことができませんでした。


それどころか、「お前はブタだ」という呼び声が私の中で止まらなかったのです。


しかし、ひとたび、神様からの「あなたは私の目に高価で尊い。」という御声を聞き、それを信じた途端、私は私の中に価値を見出すことができたのです。


恐るべき神様の力ですね~。