決して死んではならない | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

誠実な人が「罪」に捕らわれた時、悪魔がそれに乗じて「恥」の感覚を送ってきます。


「お前のような恥ずべき人間はとっとと死ね。」と言うわけだ。


しかし、こんなアホな悪魔の作戦に引っ掛かってはならない。


ましてや、絶対に死んではならない。


キリストは私たちの「恥」を笑い飛ばす力をお持ちのお方だからだ。


私たちの中でキリストの霊が働き出す時、私たちは私たちの「恥」そのものを、世界に向って笑い飛ばすことができるのだ。