真のカウンセラー | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

「私は黙っていたときには、一日中、うめいて、


 私の骨々は疲れ果てました。


 それは、御手が昼も夜も私の上に重くのしかかり、


 私の骨髄は、夏のひでりでかわききったからです。



 私は自分の罪を、あなたに知らせ、


 私の咎を隠しませんでした。


 私は申しました。


 『私のそむきの罪を主に告白しよう。』


 すると、あなたは私の罪のとがめを赦されました。」


                     (詩篇32編3節から5節)


 












誰にだって


人には言えない秘密がある。





しかし、そんな誰にも言えない事も


神様だけには


言えるものだ。





神様ほどの


カウンセラーを


私は


他に


知りません。