私の師匠 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

クリスチャン、クリスチャンに関わらず、神様によく用いられている方々おられる。


でも、私にはそのしぇんしぇいの何がすごいのかがさっぱりわからない。


私の嫉妬ならまだありがたいのだ。


そうであって欲しいよ。


特にカウンセラーの師が欲しい。




今日もあるしぇんしぇいにあって絶望的になって今帰宅。


正直なんでそんなに用いられているのかよくわからない。


こうなってくると集客能力かな?とか自分のことを棚にあげて考えてしまう。


あと、癒しというより半分マインドコントロールかな?とかも考えてしまう。


さらに危なくなってくると沢山の方々が癒されているのだから、時にはマインドコントロールも必要なのかな?とかやけくそなことすら考えてしまう。


こんな時私をいつも助けてくださるのは仲間たちだ。


マインドコントロールなんか効きやしない、あけっぴろげな仲間たち。



今日も仲間たちと会えたのが救いだった。


そう考えると私のカウンセラーの師匠はきっと仲間たちなんだろうね。