天国へのライセンス | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

私も今までいろんな試験を受けてきましが、合格して一番うれしかったのはボクシングのC級ライセンス試験にに合格した時ですね。


私は二回落ちてましたので本当にうれしかった。


だいたいの人たちはジムに練習に行った時に会長から「おい、受かっていたぞ。」と言った感じで報告を受けるのですが、私はそれまで待てずに後楽園に合格発表を見に行った記憶があります。


後楽園から帰っていくときの晴れ晴れした気持ちは今でも忘れない。


さて、それにしてもボクシングのライセンス試験の合格であれだけの喜びが湧き上がってきたのなら、天国への入国?を許可されるライセンスを取得した時はいったどれほどの喜びが沸きあがってくるだろうかと、ふとそんなことを考えるのでした。