最終的に私たちの心を解放するもの | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

「信仰が現れる以前には、私たちは律法の監督の下に置かれ、閉じ込められていましたが、それは、やがて示される信仰が示されるためでした。」

(聖書箇所 ガラテヤ人への手紙3章23節)




救われる前は私たちは精神的に窮屈を感じるものです。


これは重要なところだと思われるのです。


神の言葉は最初私たちに窮屈です。


楽しくないのです。


しかし、イエス様の十字架が示されてはじめて楽しくなるのです。


神様の言葉を楽しくさせるのはイエス様の十字架だけなのです。


最初から楽しいだけの言葉は最終的には私たちの心を解放してはくれないのです。