私の生きがい | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

仲間たちとの集まりのあと、散髪に行きました。


いい時でした。皆から慰めをいただきました。


それにしても散髪屋さんと言うのも粋な商売のように思います。


イエス様は大工さんでしたね。


大工さんも素敵な職業だ。


介護士というのも三Kですがなかなかいい職業だと私は思ってます。


ただ、介護職は私の生きがいではない。


私は生きがいはイエス様のことを隣人にお伝えすること、そして、敬愛する兄弟姉妹達と御言葉を分かち合い、祈りあうことです。