アニマル浜口と押切もえ | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

今まである兄弟とファミレスであって語りあい祈りました。


その兄弟がアニマル浜口の本を持っておられ、少し読む。


なかなか面白い。


ちょっと忘れたが、頭でなく毛穴で考えろ(ちがったか?)のような言葉があった。


いや、アーメンであります。


どういうわけか押切もえの本ももっているので押切さんの本も少し読み、おっさん二人で押切さんの本について語り合う。


いやはや。なかなか面白かった。


モデル失格からモデルの仕事が始まった。


そんなことを書いておられました。


外見だけでなく自分を見つめておられる方に見受けられました。




さあ、もう眠ろう。