復活祭 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

私の頭なのか、心なのか、魂なのか、よくわからないですが、それに命が注ぎ込まれたのは、勿論、イエス・キリストを私の頭なのか、心なのか、魂なのか、よくわからないですが、とにかく私の中のどこかに受け入れたときです。


そのとき、私は変わった。


一瞬にして、私は私を愛せるようになったのだ。


頭なのか、心なのか、魂なのかよくわからないが、とにかく私の中のどこかが、「スカッと」した。


イエス様とともに私が復活した時だ。



今日はイースター(復活祭)です。


サラさんから贈られてきたお菓子も楽しみです。


感謝。


沖田総司舞桜ちゃんもアメンバーで復活。こちらも感謝。








読んでくださった方々、ありがとうございます。


被災された方々のこと、お祈りさせていただきます。