解決しない | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

クリスチャンになる前の私は何か問題がると何でもかんでも解決しようとする人間でした。



小さなことでも解決策を思いつかないと何か落ち着かないのです。



でも、この世には解決策なんてないものが結構多いものです。



だから、年中悩んでいる?(多分)状態だったようにも思うのです。




しかし、クリスチャンになってからは解決できないことはイエス様にゆだねることに決めました。




悩んでも仕方ないからです。




そして解決策が実際にあるものはそれを実行するようにしました。





皆様、今日もよき一日を。