仕事中毒 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

「あなたは本当はその仕事がきらいなんだよね」




一生懸命仕事をがんばって、しかもその仕事で成功している魂に向かって神様はそんな不思議な言葉をふと投げかけられる時があります。




そんな言葉を神様から聞くと、なんかがっくりきますが、そういうときは頑固にその言葉を否定しないほうがいいようです。



たぶん神様はもっとすばらしい道を用意されているのでしょう。



それから離れてみて初めてわかることもあるのだ。