カレーを食べながら | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

今日も聖書の学びのあと、皆でカレーを食べて、だべってました。





楽しかったです。





今日は久しぶりに芥川龍之介の末裔(マジなんです)で、自称アンチキリストのKさんもいっしょでした。





神様は信じないけど、キリストにたてつくけど、猫を愛し、猫から愛されるKさんなんですね。




皆からも愛されてます。




詳しくはかけませんが、どん底から這い上がってきた人を励ます賜物を持った心優しきKさん、そして、これまた、心優しきパソコン歌手Kちゃんもいっしょでした。




今日も本音トーク。



ありがたい一日でした。



感謝。




SARAさんのケーキにも感謝です。ニコニコ





読んでくださった皆様ありがとうございます。