いじけていたほうが人はかまってくれる | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

「いじけていたほうが人はかまってくれる」


甘やかされて育った人間はこうなりやすい。


勿論、私はそんな人間には冷たい。


「死にたかったら、死ねばいい。俺は止めないよ。」と平気で言う。


勿論、本当に死にたい人にそんなことを言ってはならない。


相手との10年の、しかも深い関係が必要である。








そういうわけで、人様のブログも見れなくなりました。ぺタ返しどころではなくなってしまい、申し訳ございません。どうやら、メモリだけの問題でもないかもしれないということでした。私にはよくわかりません。


できる限り、更新してまいりますので、よろしくお願いします。


(ただ、このブログも主の導きで始めただけですので、主がやめるように導けば、すぐやめるのですね。しかし、これが主の導きの強さなんです。私が書くのでなく、主が書く。主が書くなと命ずると、もう私にはインスピレーションは降りてこない。祈っていただけるとありがたく思います。)