人生の意味 | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

ある状況がある。


面倒くさい。


逃げる。


するとまた同じような状況に出くわす。


えっ、何で?と思う。




嫌な人間に出会う。


面倒くさい。


逃げる。


するとまた同じような人間に出会う。




こういうことは誰もが経験していると思う。


「ああ、わかる、わかる」と言われる方が結構いると思う。


神様か何かわからないが、何かしらのメッセージを私たちに送っているとしか思えない。


これだけでも、私たちの人生には何らかの意味があるような気がします。