あらそい | 真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

真夜中の伝道(死にたくなったら読むブログ)

昼の喧騒から離れ、夜に読んでほしいです。孤独な魂に、必ず聖書の言葉が届くと信じています。

時には「あらそい」も必要ですよね。






でも、「あらそい」は面倒なんで、私は何度逃げ出しただろう。







そして、人とあらそうは怖い。






しかし、力をくださるのは、「キリスト」である。







主よ、「あらそう」勇気を私達に与えてください。










「あなたがたは地に平和を与えるためにわたしが来たと思っているのですか。



 そうではありません。



 あなたがたに言いますが。



 むしろ、分裂です。」(ルカによる福音書12章51節)