サプライズ✨
やったことありますか⁉️
してもらったこと、ありますか⁉️

8月6日ライブ当日に、会場のお客様にはお話ししましたが、この日別の場所💒で、生徒さんの結婚式が行われていましたDASH!

3ヶ月前に初めて教室へ来た生徒さんが、
『実は、8月までにこの曲を仕上げて、8/6の自分の結婚式で吹きたいんです。奥さんには内緒で練習して、本番で驚かせたいんです。』とのこと!!

サックス🎷経験の無い人が、さて、3ヶ月でどこまで出来るのか。
私たちも8月のゴールに向けて、最善策を練りに練って、一緒に練習しました。
彼は、仕事を終えた後の夜間に、ひと月に7〜8回ずつ教室に通い、本当によく頑張ったと思いますアップ

8月6日…
『今頃、吹いてるかな⁉️』私たちの方が、ハラハラドキドキ。
うまくいけー‼️と祈りをこめて、ライブでウェディングソングを演奏しました

結婚式の翌日、
お嫁さんを連れて、彼が報告に来てくれました✨
『上手でしたラブラブ
との奥様の声が聞けて、感激ラブ
必死に頑張った甲斐がありましたね。

こんな、人生の一大イベントのお手伝いが出来て、私たちも嬉しかったです。

おふたり、どうぞおしあわせにラブラブ


{8F56B54C-60AA-4F89-ACC8-D4EC79C74C04}