クリスマスライブのこと、まだまだネタが豊富で書ききれず・・・
かわいい写真を、もう3枚ほど追加アップしますニコニコ

アルトサックスを演奏してくれた小学4年生のMちゃん、
楽器を構える姿がとてもシャキッと綺麗です。
ミニ―ちゃんみたいにスペシャルなリボンリボンをあたまにつけて、すごーくお洒落さんでしたねベル





また、
県内の音楽高校に通いつつ、うちの教室にも通ってくれているクラリネットの生徒Kちゃんが、最近アルトサックスを購入ビックリマーク
今回は、両方の楽器で、精力的に何曲も演奏してくれましたアップ
高校のお友達も連れてきてくれて、ふたりで1曲演奏してくれました。
お友達も、ありがとう音譜音譜




今回いちばんラストスパート頑張ったのは、彼女↓かもしれませんクラッカー