あと30分で、クリスマスクリスマスツリーが終わってしまいます流れ星

皆さん、どんな風にお過ごしでしたか?

今年は、表参道のキラキラキラキラ見に行かなかったなぁ。

でもひらめき電球川越駅から我が家家に着くまでの間に、一軒まるごとゴージャスにイルミネーションで着飾っているお家が数か所あるので、だいぶ楽しませていただきましたよニコニコ



我が家は、というと・・・

エコ的な事も考えないでは無かったですが、真っ暗で寒~い冬を少しでもあたたかくドキドキと思い、少しだけ外をピカピカキラキラさせました。



レッスン室に出てきてもらったサンタちゃん達、ありがとうラブラブ


SONNYMOONのドミナントモーション



玄関先のサンタさんも、来年、またよろしくね音譜


SONNYMOONのドミナントモーション