食べ物のハナシがやや多めの、音譜音楽教室のブログですにひひ



大好きな 丸福珈琲 コーヒー の珈琲ゼリー、近所の丸広百貨店で以前扱っていたのに

置かなくなってしまってシュンハートブレイクとしていたら

成城石井(←川越にもあるのですよべーっだ!)で最近見つけました。やったー。

SONNYMOONのドミナントモーション


珈琲がギュギュっと凝縮されているこの感じ、初めて出会った時は、

深いコクと香り、大人っぽ~い苦みに驚き、すっかりハマってしまったのです。

石井でも良く売り切れているんですがガックリ

とっても美味(かなり個性的ですが)なので、街角でこのゼリーを見つけた方は

是非連れ帰って、食べてみてくださいね。



ちなみに・・・丸福ファンの私達は、

以前、新幹線大阪へ行った時には、千日前本店まで珈琲コーヒーを飲みに行ってしまいましたよアップ

老舗感たっぷりのレトロな店内、素晴らしく美味しい珈琲とゼリー、堪能してきましたハロウィン



美味しい食べ物は、明日への活力。

また、がんばろう。 そう、思えます。