今月より、川越教室にてピアノレッスンをスタートしましたので


お知らせいたします音譜


いつか、ピアノが弾けるようになりたいなぁ。と、思っていた方など、いらっしゃいましたら


お気軽に体験レッスンにお越しくださいませFREE


全く譜面が読めない方でも、一から丁寧にお教えいたしますニコニコ


防音性能の高いミュージックキャビンを導入していますので、


朝早くから、夜遅くまでのレッスンが可能です晴れ


現在教室には、ヤマハの電子ピアノを置いておりますが、近い将来、生ピアノ導入予定ですアップ


ご自宅に良いピアノをお持ちの方は、出張レッスン走る人も承りますので、ご相談くださいませ。





虹ところで、


先日お世話になった調律師の方、大変おキレイでしかも丁寧な仕事ぶり、信頼できます。


彼女は、青山の老舗ジャズバー「Body & Soul」のピアノも診ていらっしゃるそうですキラキラ



調律の世界も、専門的で素人には難しいため、悪い業者もかなり増えているらしく


(ネットで調べたら、酷いケースが多いこと・・・驚きました)

信頼できる方にお願いした方が良さそうです。


ピアノ調律師をお探しの方、いらっしゃいましたら、是非ご紹介させていただきますので、


ご遠慮なくご相談くださいベル





サックス・クラリネット・ピアノ教室 & 出張演奏

音譜むらやまミュージック

http://www5f.biglobe.ne.jp/~sonnymoon/

手紙sonnymoon@mwd.biglobe.ne.jp