今月より、

家志木市柏町2丁目3-18(旧エイコ―学院音楽教室)にて

ピアノ教室の講師をさせていただくことになりました。



良いグランドピアノ(YAMAHA G3)があって、なかなか弾きやすいピアノです音譜

昨日、調律師の方を呼んで、長時間にわたり丁寧に診ていただきました合格


SONNYMOONのドミナントモーション


調律中、私も鍵盤etc...外側を磨きました。

鍵盤ピカピカ気持ち良~いニコニコ


すでに5月から習いに来てくれている生徒さんは、トルコ行進曲に取り組み中DASH!

難しくても弾きたい曲ひらめき電球頑張っていますラブラブ


ご近所の方など、ご興味ありましたら、お気軽にお声おかけくださいませいちご

無料体験レッスン受付中ですキラキラ



サックス・クラリネット・ピアノ教室 & 出張演奏

音譜むらやまミュージック

手紙sonnymoon@mwd.biglobe.ne.jp