ドーンキラキラ


SONNYMOONのドミナントモーション


いきなり、納豆の写真ですがアップ 納豆を受け付けない人はご容赦くださいね流れ星


大粒でとっても美味しいことで有名なこの「川口納豆」、


先日、有楽町のむらからまちから館で見つけました!!


先日・・・というのは、4月22日なんですが、その頃まだ震災の影響で


どこのスーパーにも納豆の供給が少ない頃でした。


しかも、「川口納豆」・・・被災地、宮城県栗原市で作られている納豆なんです。


工場が何とかご無事だったのでしょうか、それにしても立ち上がるのが早いです。


感動です。


すごいね、ホントすごいね、なんて、主人と納豆の前で話していたら、


その川口納豆を、ガサッと掴めるだけ手に持ち、いくつか数えもしないで、


レジに颯爽と消えていったOLさんがいました目


わたしたちと同じく、川口納豆さんを応援したい気持ちでいっぱいの方が、


きっとたくさんいるのだろうと思いました恋の矢




被災地の方々、現場での作業にご苦労されている方々、ガンバレー!!





その日は、帝国劇場へ「レ・ミゼラブル」を観に行きました。


今年は帝劇開場100周年なので、


入ってすぐのエントランスは↓素敵に飾ってありました。


SONNYMOONのドミナントモーション






ロビーには、レ・ミゼ出演者から東北への熱いメッセージがありました。


SONNYMOONのドミナントモーション


真ん中にとっても目立っているメッセージは、仙台出身の森久美子さんのものですひらめき電球