クリスマスツリー皆さん、クリスマス気分、盛り上がっていますか!?


昨日は、ふじみ野のデイサービスへ演奏プレゼントをお届けに行って来ましたカラオケ


クリスマス会とのことで、部屋中に飾り付けを施してあり、雰囲気満点キラキラ~キラキラ


おじいちゃんおばあちゃん達は、サンタの帽子や衣装を身に付けさせてもらっていて、


とってもかわいかったですニコニコ


クリスマスソングを中心に演奏して、


最後に皆さんがご存じの曲「きよしこの夜」などを全員で歌って、盛り上がりましたクラッカー


中には、ナント100歳を迎えられたおばあちゃんもいらして、


演奏の後握手をしたら、ニコニコとってもやさしくチャーミングな方でした音譜


お会いできて光栄でした。






今日は、冬至ですね~


と、何となく思っていたら、ピンポ~ンと玄関チャイムが鳴ったので、出て行ったら


先日登場した、たまちゃん女の子のお隣家のあいちゃん(0歳7ヶ月女の子)ママでした。


冬至だから、柚子オレンジをご近所にひとつずつおすそわけに来てくれたのですラブラブ


なんと風流な素敵なプレゼント~アップ





新教室のあるこの場所は、7棟いっぺんに新築されたところで、


ご近所皆同時に引っ越してきたので、この一角がファミリーみたいで


皆仲良しですニコニコOK





今日・・・実は、結婚8年目の記念日でもあったので、


ちょっとシブく、ワイルドターキーの8年物ワインで乾杯にひひ


少しだけ飲んで、


香りサイコ~!!柚子風呂温泉をいただいて、とても良い一日でした合格