今年は小江戸川越花火大会が中止になってしまって、


しょんぼりです・・・


そんなワケで、ここから見えそうな花火大会をチェーックDASH!したところ、


クラッカー上尾の花火大会が今日だったので、数日前からワクワク。


ご近所さんにも「アゲオ、アゲオラブラブ」と、教えてあげたりして、ワクワク。





少し遠めでしたが、お天気も良くて、田んぼ畑の向こうに花火がどーんと見えましたよー打ち上げ花火





今回は、写真が何も無いので、


代わりに、何かと縁の深い新潟県柏崎市の酒屋さんが書いているブログに


素晴らしい花火の写真を見つけましたので、ご紹介しますキラキラ


http://blog.livedoor.jp/shincyaya_bor/archives/cat_50025511.html




新潟の花火大会は、規模が大きいですねぇ目


海辺に打ち上がる花火はまた格別でしょうね~恋の矢


是非一度、生で見てみたいものです。


た~まや~