お正月鏡餅気分がやっと抜けてきたかな

という今日この頃ですが・・・



クリスマスシーズンのキラキラキラキラ浮かれ気分は

もうすっかり無いです!きっぱりシャッキリ!

新年を引き締まった思いでスタート走る人という感じですが・・・



先月開催した むらやまミュージック  のクリスマスパーティの写真を載せてしまいますカラオケ


SONNYMOONのドミナントモーション


↑会場は、いつも大変お世話になっているお店

JAZZ好きのマスターが美味しい洋食ナイフとフォークをじゃんじゃん作ってくれる ミルキーウェイブ  さんです★




パーティですから、クリスマスですしね、


教室の生徒さんの中で、「演奏したい!」という人に


クリスマスソングを吹いてもらいました音譜




アカペラで、クラリネット&アルトサックス2本の 3管アンサンブルで、幕を開けましたクラッカー


オープニングは厳かな雰囲気で始まろう、とアカペラチームに


軽くプレッシャーをかけてしまいました、ごめんネ 笑



緊張しちゃったかな?!でも、なかなか良かったですよ~


ソロで吹いた人も、皆さんそれぞれ楽しく演奏してくれました。



SONNYMOONのドミナントモーション

♪も~みの木~も~みの木~


そうそう、初企画ビンゴ大会もやりましたひらめき電球


今回は、生徒さんから数々景品↓のご提供があり、


虹東京ディズニーリゾートペアパスポートキラキラ

虹キース・ジャレットのCD

虹ヘリテイジ・リゾート四季の湯温泉 ペアご招待券


etc.....


豪華プレゼントなビンゴ大会になりました~


ありがとうございました晴れ


そうそう、私たちが用意した景品「年末ジャンボ宝くじ×1枚」が当たった数名の方、


その1枚が当たっているかもしれません!


アタリくじかどうか、チェックするのを忘れずにビックリマーク


そして、当たっていたら・・・ こっそり教えてくださいにひひ



↓ビンゴ大会でアシスタントとして活躍してくれたのは・・・


SONNYMOONのドミナントモーション


私たちの住む ミュージション  の管理会社リブランサービスの新入社員川上くんです。


実は、川上くんも昨年4月から同じマンションに住んでいるので、仲良くさせてもらっています。




彼は、大学在学中にピアノに目覚めてからの猛練習アップにより、


ピアノ経験5~6年とは思えない上達っぷりで、


周囲を驚かせています晴れ


人前でピアノを弾くチャンスがあれば、いつでも是非!というタイプの


超前向き川上クンなので、


今回弾いてみるか聞いてみたところ、「是非!!」というお答えが返ってきたので


彼にも、何曲かソロで演奏してもらいました音譜



SONNYMOONのドミナントモーション


コラボもやりましたよ~


わたしは、ピアニカ担当ベル 




それから、


私たち SONNYMOON 音譜サックス&ピアノのデュオ で演奏しましたキラキラ


SONNYMOONのドミナントモーション



ラストに、クリスマスには欠かせないあの曲カラオケを演奏しました


曲の後半で、楽器を持っている生徒さん全員に加わってもらい、合奏しました♪


お店全体がクリスマスムード一色


皆の演奏が、雰囲気醸し出してる~!!! と、うれしくなった瞬間でした音譜