SONNYMOONのドミナントモーション-証拠写真!!!


初詣に行きっぱなしでしたね。


ただいま帰りました★




・・・何日も、初詣三昧だったワケでは無いですが(笑)


それでですね、


川越八幡で久しぶりに引いたおみくじが


ナント




大吉でした!!!  やったー!!!


上は、証拠写真です目


今年は、何かキテいますアップ





・・・余談ですが、


私は、くじ運が強いことで有名なんですが(家族の中で有名というだけ)


  「ハワイ旅行4泊6日」


  「ディズニーリゾートペアパスポート」


  「新宿野村ビルお食事券¥10,000分」


などなど、数々当選しています。


そんなくじ運なので、時々、


1億円の使い道を、散々検討しながら、年末ジャンボ宝くじを購入してみたりするのですが、


過大な期待を持っている時には、ぜったいに当たりません。


世の中、そんなに甘いものではありません(笑)