第2回 練習会 | スペシャルオリンピックス 三条バスケ

スペシャルオリンピックス 三条バスケ

知的発達障害のある人たちに日常的なスポーツトレーニングと、 その成果の発表の場である競技会を年間を通じて提供し、社会参加を応援する国際的なスポーツ組織です。

1月最後の バスケ プログラム。

  久しぶりSOバスケに見学(体験)者がきたーー。 びっくり

ので、8名で練習しました。

いつもどおりにランニングから始まり、ストレッチ、ウォームUP、

 

 基礎は大切。

 

ドリブル練習と縄跳び、最後に試合をしました。

 

 みんな上手くなってきたよ。

 

今日はいつも以上に笑い声が多かったなぁ。 爆  笑爆  笑

 

体験に来てくれたカズヤくんとASの妹でユイちゃん、ありがとう。

また、遊びに来てください。

 

 次回は 2月11日(日) 10時~ ソレイユ三条

 

             みんなあつまれ。