こんにちは。
Sonnoのayamiですニコニコ
 
Sonno あたまほぐしや
2022年10月22日にOPENします飛び出すハート
 
お店をやりたいと思い資格を取得してから
まず考えたのがOPEN日でした。
 
縁起の良い日をGoogle先生に聞いて、
私と何か関連のある日はないかなぁーと
見ていたところ、この日を発見びっくり
 
今は亡き両親の結婚記念日が、
2月2日なんですよね。
 
「22」に「10」が挟まれてるでしょう?
 
両親に見守られながら、永遠(とわ)に続く
お店になりますようにという願いを込めて
この日にOPENすることを決意。
 
この事を妹に話したところ、
まさかの妹夫婦の結婚記念日でしてラブ
(完全に忘れてました。ごめんね笑い泣き)
やっぱこの日しかない!と再決意。
 
そうと決まればそこに向かって進むのみびっくりマーク
仕事・家事・育児をやりながらの準備なので
なかなか大変なところもありましたが、
何とかここまでこれましたキラキラ
 
まだ終わってないけどね。笑
あと20日、がんばりますびっくりマーク