(;´∀`)昨日ウイニン〇ポストの画像載せてみてもらったら

 

馬主会リーダーに『ブラック馬主w』

 

(;´∀`)というありがたくない称号をいただいたので

 

 

( ´∀`)今日から バニラビーンズBLACK RX として頑張りますwww

 

 

( ´∀`)というわけでいつも通り昨日のレース結果から~

 

 

( ´∀`)ミークアがオープンを勝ちました^^ 次走はどこか重賞を使おうかなあ^^

 

(;´∀`)期待していたピリカラヤキソバは2着~ 明日のオープンに連戦で使います ><

 

 

( ´∀`)今日の出走馬~

 

 

( ´∀`)ダービー2着馬ボンゴレロッソがパリ大賞典に

ミーゴレンは復帰戦にスパーキングレディーCを選択しました^^

 

 

( ´∀`)ミーゴレンは1番人気ですな^^

重馬場ですけど重馬場は得意なので期待しています^^

ペースも若干遅くなりそうですし ここはチャンス到来ですな

今日はインコースからミーゴレン! となりそうな雰囲気です

 

  ______
 |_展開向く_|
   ヽ(´∀`)ノ

 

 

 

 

( ´∀`)パリ大賞典のボンゴレロッソは2番人気です

 

(;´∀`)愛ダービーと両にらみだったのですが…意外と強そうな馬そろっちゃいましたな ><

ダービーくらい走ってくれればチャンスはありそうですが…

 

><なんか計測してもタイムが出ないんです…なんででしょうか…

本番での激走に期待したいですが…厳しいかもしれないです

 

  ______
 |_強豪揃う_|
   ヽ(´∀`)ノ

 

 

( ´∀`)あ そうそう


 

( ´∀`)BCフェブラリーSの予選にツクネが出ます!

これが正真正銘ツクネのラストランなので 頑張って応援したいと思います^^

 

 

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)<ジャパンカップの馬連だけとりました^^(そんなことよりおなかがすいたよ)
  `ヽ_っ⌒/⌒c