( ´∀`)今日の深夜までいなちゃんさんとヘレンさんに競馬伝説Live!について

いろいろなことを教えていただきました

お二人とも深夜までありがとうございました とても楽しかったです^^

 

( ´∀`)今日は調教後2歳馬を6月2週の新馬戦に登録してみました

とりあえず現時点(5月2週)の登録なので変更の予定もありますが

調子と仕上がりのよさそうな4頭を登録しました

 

(;´∀`)恐そうな人が来たら逃げます…

 

 

( ´∀`)東京芝1600mには一番仕上がりの早そうなシュガードーナツを登録しました

メンバー次第ですが調子は良いので善戦を期待したいです

 

 

( ´∀`)同じく東京の芝2400mには期待馬のデミグラスソースを登録しました

距離適性が広いのでいろんな距離のレースに出せそうです

 

 

( ´∀`)試しに走らせてみたらこんな感じです いい感じみたいです

 

 

( ´∀`)阪神芝1600mにはこちらも仕上がりの早そうなソトラチニムカッテを登録しました

距離適性が1000m~2300mなので勝つことができれば函館2歳Sに向かいたいです

 

 

( ´∀`)阪神ダート1800mにはモウタベスギタを登録しました

新馬戦唯一のダートレースなのでダートが得意らしいこの馬の出番になりました

 

 

( ´∀`)と こんな感じに4頭登録してみました

フリーレースでタイムの計測をしてみると4頭ともいい感じでした ただ…

 

(;´∀`)昨日いなちゃんさんと深夜に併せ馬をして分かったことが一つ

 

 

(;´∀`)タイムの計測ってあてにならないです…

 

1頭だとまあまあよさそうなタイムが出るんですが

いなちゃんさんと併せ馬をしてみるとなぜかガクンとタイムが落ちます…

こればかりはレースで走ってみないとわからないということですね

 

 

( ´∀`)ちなみに今日のツクネ(塩味)

 

 

( ´∀`)システム馬相手には圧勝できるようになりました デビューが待ち遠しいです