- EARTH DAY -を歌ってみましたっ【詠唱】

動画上げました✌(ゝ▽∂)✌

なんだかんだで4年です。早いです。
初投稿したときは高校生だったというのに……。

でも、こんなスローペースでもなにかを4年も続けられるというのは嬉しいものですね(^-^)

動画を見てくれる方に感謝を込めて。ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします!


さて、ものすごくしばらくの間更新していませんでしたが、生きてます(笑)

今は春休み中で、バイトとネットしかしてませんw

なのでお絵描きをいっぱいしたいですね!
創作とか創作とか版権とか!

相も変わらずこんな感じです!


ではではこの辺で!

(´ω`*)ノシ~♪