今週一週間、僕ヘルパンギーナでした

日曜日からちょっと暑いなあからはじまって、
月曜日はなんだか声が変だなあと思って病院へ。

ちょっと喉がいつもより赤いかなぁ~

から、帰宅後はあれよあれよと、
38
39
39.9

ぴゆーんと急上昇した体温。
でもまだ体力があったようで元気にしてました
ところが、火曜日からはもう別人。

日頃はあまりぐずらず、ゆわばあまりてのかからない我が子。

おばあちゃんにお願いすることも多いからか、べったりもある程度遊べば納得します。

しかし、今回はしんどいとはいえ、なにしても全部がきにいらない。
いや。
いや。
ばかり。
突然ひっくりかえってなく。

ギャンギャン泣く。

1日目はよかったのですが、夜中も寝ずにひたすら泣く我が子を抱っこ紐にいれてなだめ、だつこひもから落ちそうになる我が子を泣きそうになりながらなだめました
でも、2日目になると、私の体力も限界。

だけど、昼間も苦しくて寝ません。
胸の音を聞いても苦しそう。

こまった
だけど泣く息子に夜中にはイライラ。

寝なくてイライラ。

いいかげんにして!とおもわず言ってしまった…

ダメ母やん…

反省です。


そんな今日は咳で目覚めたりとかわいそうですが、少し寝ます。

日に日にべったりがひどくなり、ばあばなんてふれてくれるな状態に。

困った…