毎日、本当に1日が早くて、一週間も、あっというまです
昨日は少し遠出をして、母方のお墓参りに
いいお天気でよかった。
{BD8735BD-A036-4985-A8BF-B9467152C83B:01}

ちらりと真ん中にうつる茅葺き屋根。

田舎には残っていてステキです
空気もきれいで、風が気持ちよかったです
僕もきょろきょろ

初めて車からおり、ご挨拶してきました。

次は、お弁当もって公園を楽しめるかなぁと思いながら用事を済ませゆっくりしました。
帰りはとっでもキレイなお月様が

秋をたくさん感じた1日でした。


最近はパン教室にいって(赤ちゃん連れでいけてすっごく楽しかったです)
クルミパン
{861B7881-A3D1-429B-8F26-4AF37E179142:01}

阪急梅田の写真整理のセミナーにいったり~
今日から習った写真整理していくぞ~

そう、写真整理
合言葉は、教えていただいたように、

細く、なが~く、ゆるく
続けることが大事!

ふむふむ、完璧ではなくゆるいルールで続ける。
これって私、日常生活もだな…