今回の登場人物

・久賀ちせ
 自分が来年に1年掛けて連載しようとしている官能葛藤ドラマのヒロイン
 倉野瀬高校合唱部0B  大学1年生(社会福祉専攻)
 身長147cm 人見知りが激しくおとなしい性格 過保護な彼氏アリ

・篠塚聖子 3年生部員  身長165cm。実を言うと未だ初潮を迎えてない。まだ背も伸びている
・結城勇子 3年生部員  身長160cm 曲がったことが嫌いで気が強い。部のムードメーカー
・佐々森乃亜 3年生部員 身長145cm。病気で膀胱が小さい為、尿意が激しく現在でも「おもらし」「おねしょ」をしてしまう。

ちせ部室に入室
勇子「ちせ先輩。又、診断テストに回答してください」
聖子「今度はベッドタイムで男心を引きつけるテストだそうです」
勇子「彼氏持ちの実力を発揮してくださいよ」
ちせ「解った。やってみる」

01彼と3度目のデート。どこでしたい?
カウンターのバー
フレンチのレストラン
一緒に踊りにいっちゃう
ドライブ

ちせ「ドライブ(彼は就活中でお金の無い人だから。それに私は助手席に座ってるだけで幸せだし)」

02いつもどんな下着をつけてる?
いつもはごく普通の下着。デートのときは勝負下着。
いつでも勝負下着
下着は白か黒と決めている
下着にはあまりこだわらない

ちせ「いつもはごく普通の下着。デートのときは勝負下着(1着だけ純白ながらTバックを所持してるだなんて言えないけど)」

03彼とベッドイン……なのに彼が中折れしちゃった。どうする?
しらんぷりしてそのまま続ける
「あれ、どうしたの?」などと声をかける
「私が悪かったのかな……」と、しょんぼりする
「いいよいいよ、気にしないで」と、やさしく

ちせ「私が悪かったのかな」としょんぼりする(理想は「いいよ気にしないで」と優しく声を掛けられる包容力が欲しいけど)」

04彼に腕枕をしてほしいのにしてくれない……どうする?
とりあえず今夜はなにも言わずに彼に合わせ、時期をみて話す
「ねえねえ、腕枕してよ~」と甘える
何も言わずに彼の腕をとり、腕枕の体制を作らせちゃう
眠ったふりをして彼にくっつき、彼が腕枕をしてくれるのを待つ

ちせ「眠ったふりをして彼にくっつき、彼が腕枕をしてくれるのを待つ(完全に私のテクニックだし)」

05今夜、どんな色の口紅ででかける?
ピンク系
ベージュ系
オレンジ系
赤っぽい色

ちせ「ピンク系(しか使用したことない)」

診断結果
http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz_results/id/1530

勇子「何と!男を引きつける達人っすか」
ちせ「だけど、3番の回答は「いいよ気にしないで」と優しく気遣える人こそ理想的だし、本物だと思うのだけど」
聖子「それじゃー、3番の回答を変えてみせましょうか」
3番の答えを「いいよ気にしないで」に変える
勇子「結果的に同じじゃーないですか」
乃亜「お姉ちゃん。気遣いの人だからね」
聖子「肉食系だと逆効果なんでしょうね」
勇子「先輩の女子力の凄さを感じさせて貰いましたよ」
ちせ「(絶賛され赤面しつつも照れている)」
勇子「ところで勝負下着って何っすか?」
ちせ「・・・・・乃亜ちゃん」
乃亜「何?」
ちせ「トイレ大丈夫!?」
勇「先輩。はぐらかさないでくださいよ」
ちせ「答えなければダメ?」
勇子「先輩って答えられなさそうですもんね」
乃亜「洗濯とかどうしてるの?」
聖子「そういえば、ちせ先輩のお母さんはご存知なんですか?」
ちせ「彼氏の家で洗濯してるからママには内緒にしている」
勇子「でも先輩が赤だとか黒の下着を購入してる姿は想像出来ないんですよね」
ちせ「基本的に白か薄いピンクだよ」
勇子「でも純白下着が従順ロリとして勝負下着にもなってたりして」
ちせ「・・・・・(鋭い)」
勇子「しかも、それがTバックだったりしてね」
ちせ「・・・・・(1着だけだよ)」