本日、夜行バスで大阪に行きます。ユニバーサルスタジオで丸一日遊んだ後で、ユニバーサルシティ駅でミジョー・ショートさんと合流して、難波駅に向かい、なんぱパークスやら、まんだらけやらで時間潰して19時過ぎた頃あたりでgmさんと合流するつもりです。

 正直、この御二人しか、来ないだろうけど、最終募集しときますので『よろしくメカドック』

・第1合流場所 ユニバーサルシティ駅(午後4時から15分間)
・第2合流場所 なんばパークス7階ホール(午後7時から15分間)

 当初、30分までと更新しましたが、15分までと改めます(まあ、なんばパークスの場合はgmさんが時間に間に合わなかったら、残ってるけど)

 因みに当日、僕は『プロゴルファー猿』のTシャツを着用してます。時折、人間やじろべえ(両腕で身体のバランスを支える芸)を披露してるので、何となく一目瞭然で解ると思うので『よろしくメカドック』。 

 会費は入りません。食費は全額、僕の奢りです。ただしボウリング大会を催す場合は対等に戦いたいので割り勘です(基本的に千原ジュニアさんみたいな考え方なんです。映画も共通の嗜好の弟とぐらいしか行かないぐらいですし)。

 夕飯時には遅いから、腹ごしらえに軽食してるだろうし、何気にミジョー・ショートさんともお会いするので個人的にはカラオケ行きたい気分だったりする(高橋ひろさんを気取るようになってから一度も行ってなかったりするし、僕が全額奢れる範囲だしね)。



                >明日、来てくれるかな?