3つ前の記事に書きましたが来週の木曜日にユニバーサルスタジオに行きます。その後で「なんばパークス」や「まんだらけ」などを散策した後にオフ会する予定です。既にミジョー・ショートさんとユニバーサルシティ駅で合流する予定だけど、gmさんは当日に会ってくれるかな?その他、関西在中のリピーターさんの参加を心よりお待ちしていますので『よろしくメカドック』。

 そういえば、未だに東京タワーの藤子・F・不二雄先生生誕80周年展示イベントに行ってない。10月前半まで催されてるし、藤子・F・不二雄ミュージアムと違って予約制では無いのが助かってるというのに何度か行かないと勿体無いのは重々承知してるのに(そういえば上野の国立科学博物館で催されてる「深海」ー挑戦の歩みと驚異の生き物たちーも行ってなかった。休みの日は休みの日でやることも多いくて困る。

 そして出費も痛い。外務ゆうメイトの自分は水分補給だけで出費が痛い。そして更に来週は24時間テレビかよ!募金せねば(僕そういう所は律儀なので)。あっ、でもオフ会は食事だけなら全額僕が出費するのでご安心を(やっぱり、そういう所は僕は芸人だし、長男だなと思ってたり)。あっ、でも当日ボウリングなど真剣勝負のレジャーをプレイすることになったら、さすがに自腹にして貰いたい。

 お笑いやってどうする?マンガ愛読して映画鑑賞してどうする?世の中どうするだらけだよ!現在やらなきゃどうするんだよ!