さて水道橋博士が生放送中に降板したことが話題になってますね。橋下徹の「小金稼ぎのコメンティター』発言にぶちキレて降板した訳ですが、炎上もされてるそうですね。まあ御自身がレギュラーの番組なので勤務を放棄したって言ってしまえば、確かにその通りなのですが、敢えて言おう。


>自ら降板した水道橋博士がコメンティターとして格好良く感じた。


 コメンティターとしてのプライドを貫かかったら、出来ない行為ですよ。さてブロ友のかずさんって女の子の記事を拝見して感動した記事を是非ペーストしたい。

http://blogs.yahoo.co.jp/pm2sagas/11141712.html


 『ナルト』全巻を読破して女子中学生の相談に応じた精神科医の野村総一郎先生が単純に素敵に感じてしまった。かずさんの記事も冷静に客観視されていて好感を抱いたね。