週刊、人間やじろべえの「お笑い道」2013 第8回

 火の用心、火の用心、どーも10月1日生まれの天秤座のピン芸人「マッチ一本火事の元」でございます。ようこそアマチュアコンビ「バケラッタ」のボケ担当だった「人間やじろべえ」のブログへ。本職は郵便局非常勤職員でして、自転車で郵便配達をしております外務ゆうメイトでございます。特技:人間やじろべえ(両腕で身体のバランスを支える)。『天秤(人間やじろべえ)座のマッチ』をこれからもご贔屓にー


人間やじろべえ「明日の『笑点』の洟に出演するゲストはエネルギーです」
ナオテー「うわ!!懐かしい」
人間やじろべえ「一発屋では無いだろ」
ナオテー「って言うかブレイクもしてねーだろ」
人間やじろべえ「それじゃー、何故お前「懐かしい」って言ったんだよ」
ナオテー「ずんとエネルギーは関根勉に可愛がられてる印象が或るからな」
人間やじろべえ「確かにそうだが」
ナオテー「尚かつ、ボケの方が確かレスリングで活躍していただろ?」
人間やじろべえ「森さんの方ね」
ナオテー「『笑点』に登場するってのが意外だな」
人間やじろべえ「数年前にアンバランスが『笑点』の洟に出演した感覚だからね」
ナオテー「一般人には理解不能なマニアックな発言すんじゃねー」
人間やじろべえが人間やじろべえを披露する。
ナオテー「お前のセールスポイントには1円も払う価値がねーな」
人間やじろべえ「『アメトーク』の出演お疲れ様でした」
ナオテー「俺、別にスネ夫にくめない芸人じゃーねーけどな」
人間やじろべえ「俺、藤子ファンだからさー」
ナオテー「でも今週の『アメトーク』に出演してはいねーだろ」
人間やじろべえ「何を言ってるんだい!!ナオテー君」
ナオテー「何を自信満々に言い返してるんだ?いつもは挙動不審なのによう」
人間やじろべえ「俺はのび太ほっとけない芸人だよ」
ナオテー「でも出演はしてねーだろ!!何を今週の『アメトーク』に出演したみたいな言い方してやがんだよ」
人間やじろべえ「ブログ更新予定だから」
ナオテー「実際に『アメトーク』に出演出来てない状況に変わりないだろうが」
人間やじろべえ「まだ藤子ファンとして若輩者だからね」
ナオテー「方向性を間違えたことを開き直ってやがる。こいつ」
人間やじろべえ「ナオテーを殺して僕も死ぬ」
ナオテー「パクリに過ぎないだろうが!!もういい加減にしろ」