僕が2月に鑑賞した映画一覧を紹介します。

劇場で鑑賞した映画(当ブログレビュー記事のタイトル名)
・『カラカラ』(クロード・ガニオン監督が沖縄で不倫)
・『ホビット』ー思いがけない冒険ー(『ホビット』ー思いがけない冒険ー)
・『海賊戦隊ゴーカイジャー』VS『特命戦隊ゴーバスターズ』(ザンギャッグとヴァグラスが同盟契約!?)

 現在、前売り券を購入済みの作品は既に上映済みの『スタードライバー』、今月公開される『ドラえもん』ーのび太のひみつ博物館ー、『ジャンゴ』ー繋がざれる者ー、『ドラゴンボール』Zー神VS神ー、『オズ』ーはじまりの戦いー、『ひまわりと子犬の7日間』、4月公開の『ラスタスタンド』『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』

地上波のオンエア
・『ALWAYS三丁目の夕日』64
・『スラムドック・ミリオネア』

 『ALWAYS三丁目の夕日』64は昨年3D上映を鑑賞している。『スラムドック・ミリオネア』は初見。さて明日は映画の日だけど、何を鑑賞しよう。『ライフ・オブ・パイ』は3Dで鑑賞したいからパスするとして明日公開初日の『フライト』か?でも『ダイ・ハード』の新作も鑑賞したいな(と言いつつも過去4作は全て地上波でのオンエアなので、劇場での鑑賞経験が無かったりするんだけどね)。『レ・ミゼラブル』もロングラン上映中だしね。とりあえず『まほろ駅前番外地』に間に合う調整にしたい。