本日は本来なら非番ですが出勤しました。今週は土曜まで仕事です。なまじ大赤字な郵政だけに滅多に超勤させてくれないので、こういった時に稼ぐしかない。冬場なので早く布団に潜りたいけど、火曜午前2:00は『幕末義人伝ロマン』の放送なので起きてます。何ですって?録画しないのかですって?ネットやってると時間経つのだけは早いからね。

 土曜(金曜深夜)は『まほろ駅前番外地』がオンエアされてるし、最近、深夜まで起きてる日が多くて困ってる。そういえば本日は『ピブリア古書堂の事件手帖』が『ユートピア』ー最後の世界大戦ーの回だったね。感想は明日に書きます(原作自体が未読なので、とりあえず藤子クラスタの感想を拝見したいし)。