さて三浦マイルドさんが優勝したR-1から明日で1週間経ちますが、R-1のセミファイナリストでも或る我が親友でオスカープロモーションに所属するマリッジブルーこうもと君のブログで面白い記事が書いてあったので紹介したい。

 今大会でのR-1ファイナリストの交友録
http://ameblo.jp/marriagebluelive/entry-11472236031.html


 コメント覧と重複するけど、当ブログの書庫「時をかける外務ゆうメイト」「食堂ティータイム」を参照して貰いたいんだけど、俺が勝手に「車田正美と同姓同名の彼女がいる」とガセ情報を書いている(外務ゆうメイトとしても先輩だった)重政豊君と同期がジャルジャル、プラスマイナス、ヒューマン中村さんなんだね。

 そして、末高斗夢さんの道具を引き継いで同じネタを披露したいって、みっちーさんの後輩の彼はオスカープロモーション所属だけ或るね(笑)

 そして本日2月18日は、やはり『笑っていいとも』のプチ自慢のオーディションで知り合った関あっし君の誕生日でもあります。誕生日おめでとう関君。そして僕は唐沢さんと星屑ロンリネスを結成したいので、ナオテーはくりこに譲ります。


ナオテー「コンビ名は「クリトリス」ってか」
人間やじろべえ「お前リスかよ」
ナオテー「俺にシマリス君のモノマネやれって言いたいのか?」
人間やじろべえ「そういえば、楽しんごさんが素人時代にリスのモノマネでプチ自慢出演を果たしてるんだよね」
ナオテー「そういえば、お前と小吾郎(重政豊)は楽しんごとホモだちだったけ」
人間やじろべえ「お前、何を秋葉さんとお前の彼女が喜びそうな誤解を招くんだよ」
ナオテー「俺、腐女子受けも良いんだぜ」
人間やじろべえ「秋葉さんは同性愛者じゃねーけどな!!彼女のブログを紹介しますね」
http://ameblo.jp/kurico0915
人間やじろべえ「セミヌードと言い、猥談だらけな上に放置気味と言い、くりこに変わって、お詫びします」
ナオテー「クリトリスちゃんだけに性感体が芸名だったりしてな」
人間やじろべえ「・・・・・ナオテーに変わって「くりこ」本人にお詫びします」
ナオテー「セクハラ発言ごめんね。くりちゃん」
人間やじろべえが人間やじろべえを披露する。
ナオテー「お前のネタはワンパターンだな」
人間やじろべえ「『よろしくメカドック』」
ナオテー「尚更、不安だよ」
人間やじろべえ「そういえば、今日は思った程に土砂降りでは無かったですね」
ナオテー「お前が太陽がまた輝くときを歌う口実を作りたいだけだろ!もういい加減にしろ」